理想と現実 -10ページ目

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

ご飯の時間が憂鬱

なんでみんな一緒に食べて1時間以上も団欒しなきゃいけないのか

コンビニ弁当買うなら松屋とかいきたいし

いつも事務所でるの23時ちかいのに、

素早くご飯済ませれば21時台に帰れるのになあ





iPhoneからの投稿