ああ | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

マスタープランから小学校にフォーカスするわけだけども

難しくてどうしよう
てか先生曰くCAD買ったほうがいいと
ArchiCADで乗り切る

あと本も何冊か買って読んだほうがいいと

まあ本は納得する。CAD使えないとか使い物にならない人材なのも知ってる

どれだけお金かかる学科なの(^ω^)専門書一冊2000円以上するのだよ

そして図書館は本が古くて使い物にならん
設計とかはできるだけ新書を

てかすごいな
建築学科とかデザイン学科の散財っぷりも同様やばいんだろうな