ああマスタープランから小学校にフォーカスするわけだけども難しくてどうしようてか先生曰くCAD買ったほうがいいとArchiCADで乗り切るあと本も何冊か買って読んだほうがいいとまあ本は納得する。CAD使えないとか使い物にならない人材なのも知ってるどれだけお金かかる学科なの(^ω^)専門書一冊2000円以上するのだよそして図書館は本が古くて使い物にならん設計とかはできるだけ新書をてかすごいな建築学科とかデザイン学科の散財っぷりも同様やばいんだろうな