ぷい | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

新しいパソコンやっぱ画面きれいでいいなあ。

おかげでアニメがすすみましたどうも


といっても明日微分方程式の中間テスト


てかバイトしないとやばいフラグ

でも今の生活すごいいい感じなんだよなあ、学校。なんかすごいいろいろ学べてる感じ

勉強して、合間に友達と遊んだり趣味に費やしたり

とてもバイトしてる時間なんてありません


とりあえず奨学金増額申請の紙もらってきた

就職してからのことは知らない

まあなんとかなるもんでしょきっと。うん。


勉強おろそかにするのは嫌だし友達と遊ぶの我慢するのも嫌だしもうなんなの(^ω^)

まあどちらも一生の宝だしな


おう