とりあえずテスト一個目おわりー 今日のテストは2限10:30から 起床(10:35)→発狂→学校(10:50) でも無事最後まで解いたから万事おっけー なはず 奇跡的に単位を逃さずすんだ ラーメン食ったら気持ち悪い あー春休み名古屋企画実現するかも! ほんと学科の友達いいひと May'nぶちょうの地元名古屋!うおーーー 味噌カツ!