とりあえず | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

テスト一個目おわりー


今日のテストは2限10:30から


起床(10:35)→発狂→学校(10:50)


でも無事最後まで解いたから万事おっけー なはず


奇跡的に単位を逃さずすんだ


ラーメン食ったら気持ち悪い




あー春休み名古屋企画実現するかも!

ほんと学科の友達いいひと


May'nぶちょうの地元名古屋!うおーーー

味噌カツ!