にょきっ | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

めっちゃ久々にジャンヌ聞いた
おれの青春はじゃんぬだったのかもしれない(°°)
あの歌詞の恋愛像に夢見てた純粋な頃に戻りたい
重ね合わせてみたりしてね、ああ懐かしい

懐かしすなあ高校生

いや、今も自分はすごく単純で子供なのはわかってる

いま大切なのは夢見ることだきっと
いや、夢はあるけど

なんかくだらないような、あとから考えるとイタいようなことに夢中になりたい

あでもそうするとまた黒歴史が

遊んでばっかいられないからな、
やりたい仕事の種類はいろいろあるけど、
どれも就職して1からスタートでできるようなことじゃない

いまは下積み

iPhoneからの投稿