めっちゃ久々にジャンヌ聞いた
おれの青春はじゃんぬだったのかもしれない(°°)
あの歌詞の恋愛像に夢見てた純粋な頃に戻りたい
重ね合わせてみたりしてね、ああ懐かしい
懐かしすなあ高校生
いや、今も自分はすごく単純で子供なのはわかってる
いま大切なのは夢見ることだきっと
いや、夢はあるけど
なんかくだらないような、あとから考えるとイタいようなことに夢中になりたい
あでもそうするとまた黒歴史が
遊んでばっかいられないからな、
やりたい仕事の種類はいろいろあるけど、
どれも就職して1からスタートでできるようなことじゃない
いまは下積み
iPhoneからの投稿