院試の問題初めてみたんだけど
おわた
これをあと1年半後にやるのか
大学入試並に頑張らなきゃなのかなっておもったけど、
大学入試のレベルじゃないわ
でも、これ見たら、やっぱ4年卒じゃ話にならないなっておもった。
院試で超勉強しないと、
結局大学で習ったことにわかで就職することになる
数学とか、建築・都市に関する知識とか
あー前途暗い
大学決まったときに、あーもう一生こんなに勉強しないんだなっておもったけど
世の中そんな甘くないようです
でも大学生活が勉強で終わったらそんな馬鹿げたことはないとおもうから、
いままで遊びほうけてたことには
後悔はしてない
まあとりあえず3年生になったら、
真剣に勉強と向き合わねばな
iPhoneからの投稿
