あ、学校おわったよ
明日から冬休み、
後期入ってから演習は頑張ったけど、
他の科目頑張れなすぎてもはやあせりの塊だわ
来年は、3年生な訳だし夏休みまたは明けたら院試の勉強なわけだよ。
また受験生か
はあ
演習楽しかったけど、おれの進む専門だと、もっと机に向かう勉強しないと歯が立たないわけで
ほんとやばいーばいやー
まして他大の院行くならプラスαで知識身につけなきゃいけないわけで
名古屋大の院行きたい
魅力的すぎる
でもレベルと今までやってきた勉強だと、
千葉院入るのが精一杯なんだろうな
院試って何個くらい受けるもんなんだろ
ふあー
とりあえず人肌恋しい
iPhoneからの投稿