おーん | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

あ、学校おわったよ
明日から冬休み、

後期入ってから演習は頑張ったけど、
他の科目頑張れなすぎてもはやあせりの塊だわ

来年は、3年生な訳だし夏休みまたは明けたら院試の勉強なわけだよ。

また受験生か
はあ

演習楽しかったけど、おれの進む専門だと、もっと机に向かう勉強しないと歯が立たないわけで

ほんとやばいーばいやー
まして他大の院行くならプラスαで知識身につけなきゃいけないわけで

名古屋大の院行きたい
魅力的すぎる

でもレベルと今までやってきた勉強だと、
千葉院入るのが精一杯なんだろうな

院試って何個くらい受けるもんなんだろ

ふあー

とりあえず人肌恋しい




iPhoneからの投稿