(゚ω゚#)昨日の夜中でみのりんにめちゃめちゃ親近感わいたニコ動でひたすらラジオminorhythm聞いてたあれだ、歌うときになると人が変わるタイプだそして奈々さんの一個下だったのかこの雨風腹が立って仕方ないそしてこの咳も腹が立ってしかたないもう1限のテストやったら帰る