(゚ω゚#) | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

昨日の夜中でみのりんにめちゃめちゃ親近感わいた
ニコ動でひたすらラジオminorhythm聞いてた

あれだ、歌うときになると人が変わるタイプだ

そして奈々さんの一個下だったのか

この雨風腹が立って仕方ない

そしてこの咳も腹が立ってしかたない

もう1限のテストやったら帰る