あー | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

wikipediaのみのりんの記事おもしろいw


・プライベートで度々遊ぶような親しい友人が少なく、ブログにおいても自宅で1人ジェンガをしたり、鍋を食べるといった記事が見られる。


1人ジェンガに1人鍋ですかw

なんか親近感わく


1人ジェンガとか特に寂しいw


SALいいアルバムだなー!


サマキャンいきたかったー!!


次アルバム出たらツアーいきたい!