あーwikipediaのみのりんの記事おもしろいw ・プライベートで度々遊ぶような親しい友人が少なく、ブログにおいても自宅で1人ジェンガをしたり、鍋を食べるといった記事が見られる。 1人ジェンガに1人鍋ですかw なんか親近感わく 1人ジェンガとか特に寂しいw SALいいアルバムだなー! サマキャンいきたかったー!! 次アルバム出たらツアーいきたい!