ホイヘンス明日かい(゚ω゚)もうすることなくなった!なんだかんだ一年間よく勉強したなーともう満足(゚ω゚)満足のいく学力ではないが(゚ω゚)やはり合格最低点下げの原因は数学らしい(゚ω゚)数学しっかりとろーてか、出題形式に傾向あるだけじゃなくて、解き方にも傾向あるよね(゚ω゚)もう過去問は熟知した(゚ω゚)眠いもう疲れちゃったー(゚ω゚)