unnamed world | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

あー明日は前日かー!


今日友達と予備校で話してたら


友達「建築学科ってチャラいらしいね。」


え、そんなはずが!どこ情報!いったいどんなデマだ笑

どの学部にもいるだろうー!って思ったけど、とりあえず否定せずに


「おれはそういう人に囲まれてたほうがきっとうまくいくとおもう」


って言ったら、


友達「あーそれはね!そうだろうね!」


別にそんなすぐ同意してくれてもうれしくないんだけどなー(^^;)


とりあえず平野聞きすぎた


you tubeって下にコメントでるじゃん。


PV見てたら下のコメントに


「ホクロ食べちゃいたい」


なんだよそれw

思わず吹きましたw



あーめんどくさいけど勉強しようか!


今外9度だって!

あったかいー!