あー明日は前日かー!
今日友達と予備校で話してたら
友達「建築学科ってチャラいらしいね。」
え、そんなはずが!どこ情報!いったいどんなデマだ笑
どの学部にもいるだろうー!って思ったけど、とりあえず否定せずに
「おれはそういう人に囲まれてたほうがきっとうまくいくとおもう」
って言ったら、
友達「あーそれはね!そうだろうね!」
別にそんなすぐ同意してくれてもうれしくないんだけどなー(^^;)
とりあえず平野聞きすぎた
you tubeって下にコメントでるじゃん。
PV見てたら下のコメントに
「ホクロ食べちゃいたい」
なんだよそれw
思わず吹きましたw
あーめんどくさいけど勉強しようか!
今外9度だって!
あったかいー!