狂いそうなほどとなりの夫婦が言い合いをしとる(・ω・`)雰囲気わるくてやだからLUNASEAを聞いてる(^ω^)つか有機4時くらいまでには終わりそう!もう範囲3周目なんだだからこんなにすっと頭に入る(^ω^)RYUの声ってすごい好き嫌い分かれるけど、僕はすごい好きだな(^^)友達に聞きたくもないとか、耳塞ぎたくなるって人がいる笑勉強飽きた笑