狂いそうなほど | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

となりの夫婦が言い合いをしとる(・ω・`)

雰囲気わるくてやだから
LUNASEAを聞いてる(^ω^)

つか有機4時くらいまでには終わりそう!

もう範囲3周目なんだ
だからこんなにすっと頭に入る(^ω^)


RYUの声ってすごい好き嫌い分かれるけど、
僕はすごい好きだな(^^)

友達に聞きたくもないとか、耳塞ぎたくなるって人がいる笑


勉強飽きた笑