モス | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

現社ばり簡単だったな
1時間半しか勉強してないわりにはめっちゃできたわ。

最近毎日モス来てるな。

もう店員さんの顔覚えたわ。

今日は昼夜モスになりそう笑

南部どりバーガーのクーポンの最終日なんだよ!

これから有機完成させまする。

かつや行きたい