モス現社ばり簡単だったな1時間半しか勉強してないわりにはめっちゃできたわ。最近毎日モス来てるな。もう店員さんの顔覚えたわ。今日は昼夜モスになりそう笑南部どりバーガーのクーポンの最終日なんだよ!これから有機完成させまする。かつや行きたい