果てしない | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

ちょw
古文読めるようになっとうおw

僕は2年のころ国語赤点とりつづけたので、国語の先生にばかだと思われてるんです。
そんな僕でも古文がよめる(・∀・)!勝った気分w

単語ちゃんと毎日10語ずつやって、今日で70語まで終わったんです。
70語覚えて助詞助動詞敬語を毎日ぱらぱらめくってただけなのに、
読める(・∀・)

まだ点数は6割弱だけど、前みたいに10点とか15点なんて点数はとることはない(・∀・)

うれしすなあ(^ω^*)
ちゃんと260語覚えればもう完璧お(^ω^*)
たのしす!


そういえば今日JR船橋駅のトイレ入ったら超汚くてゴキブリいてぞっとしました。泣きそうになった。
東武の船橋駅はわりかし綺麗なのに

そんで間違えて東京方面乗って説明会遅刻しましたw

GIMLETのあにきに教えてもらった、
INO HEAD PARKってバンドかっこよすなあ(^ω^*)
今日も聞いてしまって
口ずさんでしまう
大学はいったらライブいきたいなあ(・∀・)