ちょw
古文読めるようになっとうおw
僕は2年のころ国語赤点とりつづけたので、国語の先生にばかだと思われてるんです。
そんな僕でも古文がよめる(・∀・)!勝った気分w
単語ちゃんと毎日10語ずつやって、今日で70語まで終わったんです。
70語覚えて助詞助動詞敬語を毎日ぱらぱらめくってただけなのに、
読める(・∀・)
まだ点数は6割弱だけど、前みたいに10点とか15点なんて点数はとることはない(・∀・)
うれしすなあ(^ω^*)
ちゃんと260語覚えればもう完璧お(^ω^*)
たのしす!
そういえば今日JR船橋駅のトイレ入ったら超汚くてゴキブリいてぞっとしました。泣きそうになった。
東武の船橋駅はわりかし綺麗なのに
そんで間違えて東京方面乗って説明会遅刻しましたw
GIMLETのあにきに教えてもらった、
INO HEAD PARKってバンドかっこよすなあ(^ω^*)
今日も聞いてしまって
口ずさんでしまう
大学はいったらライブいきたいなあ(・∀・)