退屈で | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

よくない天気だが(・ω・`)
これから千葉大にいってくるよ(・∀・)
オープンキャンパス!
たのしみだ

ぬおー

といれに行きたいすごく
船橋まで我慢w

勉強計画早くも挫折しそうw
1日10時間やってもおわんないんだもん、
まあ組み直せばいい
日数には余裕あるし(・∀・)

バッカルコーン!
ラスカルラスカル!


ああといれ行きたくなくなった。
なんかといれって3時間くらい我慢できるよね