退屈でよくない天気だが(・ω・`)これから千葉大にいってくるよ(・∀・)オープンキャンパス!たのしみだぬおーといれに行きたいすごく船橋まで我慢w勉強計画早くも挫折しそうw1日10時間やってもおわんないんだもん、まあ組み直せばいい日数には余裕あるし(・∀・)バッカルコーン!ラスカルラスカル!ああといれ行きたくなくなった。なんかといれって3時間くらい我慢できるよね