覗き込んだきみの心 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

英語ー(*・ω・*)

8割こえたー!やったーついに!

これができた時の気持ち笑

やたら優越感w


ほかはあまりさえなかったけど笑

国語100点でしたけど

200点満点でね!笑


そのくせに6月の模試より7科目で65点あがった。

まあ6月のセンプレはちょっと難しかったけどな!勉強してなかったし。


そんな僕の目指す学部は

センター試験で75~78%くらい取れば受かります。

2次試験はそんなに配点がないんです。

あと7科目で100点ちょい上げればAラインに届きます。

ちゃんと過去問解けばいけるんじゃね!なんとか

国語100点だし笑

対策すればなんとかなるんじゃないかなぁ。

数学も物化もあまり良い点数取ったわけじゃないし。



ってか英語さぁ、帰りに単語やってたら

ちょうど模試に出てきて間違えたとこがあった!

くやしい。



明日からもえよう!

今日は見直しをしよう。


アルカン!


絶対夜飯食べすぎた。

太るー!