英語ー(*・ω・*)
8割こえたー!やったーついに!
これができた時の気持ち笑
やたら優越感w
ほかはあまりさえなかったけど笑
国語100点でしたけど
200点満点でね!笑
そのくせに6月の模試より7科目で65点あがった。
まあ6月のセンプレはちょっと難しかったけどな!勉強してなかったし。
そんな僕の目指す学部は
センター試験で75~78%くらい取れば受かります。
2次試験はそんなに配点がないんです。
あと7科目で100点ちょい上げればAラインに届きます。
ちゃんと過去問解けばいけるんじゃね!なんとか
国語100点だし笑
対策すればなんとかなるんじゃないかなぁ。
数学も物化もあまり良い点数取ったわけじゃないし。
ってか英語さぁ、帰りに単語やってたら
ちょうど模試に出てきて間違えたとこがあった!
くやしい。
明日からもえよう!
今日は見直しをしよう。
アルカン!
絶対夜飯食べすぎた。
太るー!