水玉模様模試おわりす(・∀・)会場が予備校じゃなくて大学だったせいか、9時40分から8時まで、驚異の集中力でした。おかげでこの間よりはよかった絶対。千葉大すごくよいところだ(・∀・)せみとかすず虫が鳴いてる!自然に囲まれてて素敵でした。キャンパス広いし!すぐそばに笑笑あるし!ドトールもあるし(^ω^)田舎だけど必要最低限のものは全部そろってる(・∀・)しかも電車すいてる!明日からはきっと最強になれる(・∀・)千葉逃したら自害だわ(・∀・)庶民は庶民なりにがんばります。