水玉模様 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

模試おわりす(・∀・)

会場が予備校じゃなくて大学だったせいか、
9時40分から8時まで、
驚異の集中力でした。

おかげでこの間よりはよかった絶対。


千葉大すごくよいところだ(・∀・)
せみとかすず虫が鳴いてる!
自然に囲まれてて素敵でした。
キャンパス広いし!
すぐそばに笑笑あるし!
ドトールもあるし(^ω^)

田舎だけど必要最低限のものは全部そろってる(・∀・)

しかも電車すいてる!


明日からはきっと最強になれる(・∀・)
千葉逃したら自害だわ(・∀・)

庶民は庶民なりにがんばります。