Paint The Devil On The Wall | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

遅刻しそう笑

くそーあと5分はやく家でてれば余裕だったのに!

試験40分からで西千葉に30分につく(´;ω;`)

まあ本気出せば5分以内に千葉大つくけどな!

でもそこから自分の教室さがして席さがすの(・ω・`)

きまずいなあ、やだなあ(・ω・`)