今日は急遽花火大会にいきました。
江戸川のです。今年2回目!
やっぱ夏は花火とビール!
もうこれだけでいい!笑
ぬあー
すげいや!
感動したわ!
もう5回目かな?
江戸川の花火はもう5回目くらいですが、
今年もまた度肝を抜かれました。
しかも席を探していたら若いカップル(夫婦?)がシートに座って良いよって
座らせてくださった(´;ω;`)まりがたい
やっぱ市川はいい人多いね!ギャルとかギャル男も少ないし!
落ち着いてる大人びたひとが多いお(^ω^)
浴衣を着ると3割増しに綺麗に見えるってほんとです。
帰りにいちゃついてるカップルの男が得意げにこっちを見てきました。
そういうのって楽しいです。
江戸川すげー!
満足!
来年こそは千葉サイドじゃなくて東京サイドにいってみたいです。
ぼく:「行ってよかった」
全員:「花火大会!」
って呼びかけがしたいです。
僕の夏は終わりました。
これからは勉強するお!
でも勉強に疲れたら遊ぶ!笑
僕は遊ぶとその後余計に勉強に精が出るのです。
ありがたい性格してます。
だからこうやって平気で遊べるのかな、
遊び人に流れないって自信があるから。
あと2時間勉強して寝ます!
明日は模試!がんばるおー!