インソムニア 僕の兄のハムスター! なまえはなんだ、 なっつだっけ? 今兄と母親が北海道に行っているので、代わりに世話をたのまれました。 超かわいいです。 ロボロフスキーです。 女の子です。 でもロボロフスキーって気質がめちゃめちゃ臆病なので、 触るとものすごい勢いで逃げていきます。 手近付けると噛まれます。 僕はパールホワイトの女の子が飼いたいです。 名前はぽちにします。 そしてデブにします。 大学行ったら飼おう^^