インソムニア | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!


Ideal and Reality-2009062721080000.jpg


僕の兄のハムスター!

なまえはなんだ、

なっつだっけ?


今兄と母親が北海道に行っているので、代わりに世話をたのまれました。


超かわいいです。

ロボロフスキーです。

女の子です。


でもロボロフスキーって気質がめちゃめちゃ臆病なので、

触るとものすごい勢いで逃げていきます。

手近付けると噛まれます。



僕はパールホワイトの女の子が飼いたいです。

名前はぽちにします。

そしてデブにします。


大学行ったら飼おう^^