死を共有する | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

予備校おわりす(・∀・)
士気半端ねぇw

今日ね、つひに大学への数学を買いました。

いむら氏に、大数の
「新スタンダード演習」
って問題集はいいよって
言われたから見てたんだけど、
ⅠⅡABとⅢCで2冊買わなきゃいけなそうだったから、
「新数学演習」
ってもっと凝縮された一体型を買った(・∀・)1500円

超難関大の問題が並んどる!
何をどうしたらいいのかわからないw


高校受験辛かったけど楽しかったもんなあ(・∀・)
とりあえず士気が高い。

はやく夏休みになれー(・∀・)したら鬼のごとく勉強してやる(・∀・)

冷房ばんざい\(^o^)/
引きこもり!

予備校と家のピストン輸送!きっとそれしかやらない!

7月中はね、
学校で現代社会の夏期講座が開かれるから行くけど、
8月とか一度も学校行かないんじゃないかなw


あ、でもバンド練(・ω・`)
8月は練習一回で求ム


さあ帰りだ(*^^*)
最近精神年齢若干下がった。
みんなそういう時期なのか
なんでだろう、勉強と学校しかしてないからかな


お好みたいやき買った(*^ω^*)