やばい
明日テストなのに
どっきり見てたらこんな時間w
やっぱよしたかくんはリアクションの神様w
面白すぎる!
爆笑したらお腹すいたから
焼おにぎりと唐揚げ食べちゃったよ!
あーなんか一時の安らぎだったな
あうー
寂しい人間だ
大学生楽しみだなあ!
浪人は8割方しないと思うよ。
したら車の免許取ってー
バンドもやって
家庭教師もやる!
好きだ!
好きです!
どうだ違うだろう!
ばい保坂
2択www
恋する青年だ
しかも年下!
保坂よい!
バレーボールを、やらないか?
すんません飯つくんないといけないんで
保坂先輩、ウス
ナツキ!
味を見てくれ
あー疲れたw
脳内カオスとはまさにこのことだ