永遠を求めることはいつも僕の机の上にいるかわいいこです。 見てるといやされます。 なんだっけ、これなんの動物?笑 確か中学の修学旅行のときにももんがのぬいぐるみと一緒に買いました。 ぬいぐるみ大好きなんですよー(^ω^) それとは対照的に これってなんか生々しいですよね、 髪染めたときに、赤系だったし、 なんか手袋もリアルなやつだったので、 面白いことになりましたw さぁ、数学! 数Ⅲ! 授業中とかしばしば無限大って言葉が使われるんですが、 船橋のラーメン無限大しか思いつきません。