いきたい
めがっさおはよう(・∀・)
もう何でもアリス(・∀・)!プーさんのハニーハント(・∀・)!
眠いぜ
昨日はちょっと話した柏南高校の人たちが若くて爽やかすぎて絶望したけど、
あの元気とテンションはどこからくるんだ!
いいなあああいうテンション(´・ω・`)
僕もそういう時代に戻りたい!
なんか東葛入ってから視野が広くなりすぎたっていうか、現実をつきつけられたっていうか、汚れた気がする!
でもそんなの関係ない(・∀・)!僕は翔子でいくお(・∀・)!
through the looking glass!
rock on your heart!
甘い微熱にー(・∀・)
予備校こもってくるさ!がんばるっさ(*^ω^*)