君が微笑んだ | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

多忙ん多忙死亡


あーぁ、今日は午前中は学校ライブの準備&リハでした^^


なんか結局PA壊れてしまったねwww

面白いから俺は別によかったけどw


学校のライブって地味に楽しい^^


そんで、2時半くらいに終わったから、その後予備校へ。

授業1つ受けられる時間あったから、化学やった!

最近化学ばっかやってるw

物理放置・・・笑

気体の内部エネルギーで滞ってる。難しすぎるw



そんで今日は、

いつもは映像授業なんだけど、その先生が実際公舎に来て、

公演してくれるってイベントがあって、


あの東進で有名な安河内先生がいらっしゃいました。


テレビのひと!って感覚

映像よりちょっと老けてたw

そして映像よりちょっと太ってたw

明るいキャラの中にも厳しい面も兼ね備えた方だった。


いや、偉大なお方だった!


英語はやはり音読が命!

英単語、熟語、英文法、音読が組み合わされば基礎は完璧。

今からでも英語ますたーになれるきがした。



ってか、実際今自分目標若干低いかなぁという気もする。

今から本気で勉強すれば、七帝大だって狙えると思うし。


七帝大目標にしてれば、それに届かなくとも

千葉や首都大、横浜国大は圏内に入るわけだし。


最初から千葉大レベルを目標にしてたら、

それより上の早稲田慶応なんて受かるわけがない。

逆に早稲田慶応受かるくらいの学力を持ってるんだったら、

七帝大受けなきゃもったいない。


自分のためにも、入れるなら七帝大に入った方が将来楽。


実際今自分、この前の模試で北大圏内だし、


というわけで、

仙台に旅行に行く計画をたててます(^ω^)


7帝大とはいえどもね、

地元からあんまり離れるのはさみしいから、

新幹線で1時間半くらいの仙台なら、

まだ良いかなと思う^^


まだ仙台行ったことないから、どんな街かわかんないから、

一回行って大学見学でもしてこようかなぁとおもう^^


結局志望校って揺れるなぁ。

なんだかんだいって

結局千葉に落ち着きそうな気がするけどねw