多忙ん多忙死亡
あーぁ、今日は午前中は学校ライブの準備&リハでした^^
なんか結局PA壊れてしまったねwww
面白いから俺は別によかったけどw
学校のライブって地味に楽しい^^
そんで、2時半くらいに終わったから、その後予備校へ。
授業1つ受けられる時間あったから、化学やった!
最近化学ばっかやってるw
物理放置・・・笑
気体の内部エネルギーで滞ってる。難しすぎるw
そんで今日は、
いつもは映像授業なんだけど、その先生が実際公舎に来て、
公演してくれるってイベントがあって、
あの東進で有名な安河内先生がいらっしゃいました。
テレビのひと!って感覚
映像よりちょっと老けてたw
そして映像よりちょっと太ってたw
明るいキャラの中にも厳しい面も兼ね備えた方だった。
いや、偉大なお方だった!
英語はやはり音読が命!
英単語、熟語、英文法、音読が組み合わされば基礎は完璧。
今からでも英語ますたーになれるきがした。
ってか、実際今自分目標若干低いかなぁという気もする。
今から本気で勉強すれば、七帝大だって狙えると思うし。
七帝大目標にしてれば、それに届かなくとも
千葉や首都大、横浜国大は圏内に入るわけだし。
最初から千葉大レベルを目標にしてたら、
それより上の早稲田慶応なんて受かるわけがない。
逆に早稲田慶応受かるくらいの学力を持ってるんだったら、
七帝大受けなきゃもったいない。
自分のためにも、入れるなら七帝大に入った方が将来楽。
実際今自分、この前の模試で北大圏内だし、
というわけで、
仙台に旅行に行く計画をたててます(^ω^)
7帝大とはいえどもね、
地元からあんまり離れるのはさみしいから、
新幹線で1時間半くらいの仙台なら、
まだ良いかなと思う^^
まだ仙台行ったことないから、どんな街かわかんないから、
一回行って大学見学でもしてこようかなぁとおもう^^
結局志望校って揺れるなぁ。
なんだかんだいって
結局千葉に落ち着きそうな気がするけどねw