イエローハット | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

夜ごはん、リンガーハットで長崎ちゃんぽんでしたー^^


ってか、リンガーハットの餃子って間抜け!

なんか味にしまりがない!


僕こう見えて結構味覚するどいんですよ。

とくに牛乳には!


低温殺菌牛乳はやっぱりおいしいんです。

75℃の15秒間とか!


逆に、130度の2秒間殺菌とかの牛乳はあんまりおいしくないんです。