イエローハット夜ごはん、リンガーハットで長崎ちゃんぽんでしたー^^ ってか、リンガーハットの餃子って間抜け! なんか味にしまりがない! 僕こう見えて結構味覚するどいんですよ。 とくに牛乳には! 低温殺菌牛乳はやっぱりおいしいんです。 75℃の15秒間とか! 逆に、130度の2秒間殺菌とかの牛乳はあんまりおいしくないんです。