東京ネズミーランド | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!



昨日は噂の東京ディズニーランドとやらに行ってきました。

とりあえず、寒い!笑


案の定かぜひきました。


とりあえず9時開園だったから、

8時半くらいに行って、

高校生の多さにびっくりw


まぁ今日は千葉県は高校入試ですから。

学校の知り合いにも会ったしね。



とりあえずスペースマウンテンのファストパスとってー、

バズなんとかに乗った!

これだよこれ!

ぎ(´・ω・`)-Image501.jpg


なんかこれ初めて乗ったんだけど、超楽しかった^^

2人しかプレイできないのに、3人乗りって・・・笑

3人目かわいそうw


そのあとは、なんだっけ、

とりあえず、時間の使い方が超うまかった!


ビッグさんだーって乗り物も乗ったけどね、

やっぱ面白い。

怖いというより寒かった!

怖さをあんまり感じなかったのも後楽園のジェットコースターになれたからかなぁ。


スペースマウンテンも新しくなってから初めて乗ったけど、

前回乗ったのが小6の時だったから何が変わってるのかよくわかんなかった笑


ピーターパンとか白雪姫も乗ってー、

なんか車のやつも乗ってー、

ミクロなんとかものった!あれ怖い↓

ホーンテッドマンションものった^^


ホーンテッドマンションwww


あ、カリブの海賊も新しくなってから初めてのったけどね、

ジャックスパロウがリアルだった!すげーあれは。


夜ごはんどこで食べようかってなって、

外で考えるの寒いからIt's a small worldに乗って考えよう

ってなって、


夜ごはんは


ぎ(´・ω・`)-Image507.jpg

すぷらしゅーの近くのレストランだったんだけど、

オムライスうまい!予想以上でした^^


そんでレストランでたらね、

ちょうど良く花火が上がってた!



ぎ(´・ω・`)-Image509.jpg

冬の花火^^

超きれいだったよー。


そんでそのあとは2回目のスペースマウンテンに乗り

2回目のホーンテッドマンションに乗り、


最後にブーさんのハニーハントにのった^^

僕の中ではプーさんはブーさん。


ぎ(´・ω・`)-Image512.jpg

なんかいつも120分とか待ってるから、どんなに面白いものだろうと思って、

閉園近くて待ち時間25分だったから乗ってみた!


いや、すごいとおもう^^

楽しいし!ブーさんかわいいし!


でも2時間以上待ってまでも乗るものなのかw


ハチミツどこかなぁ


んで閉園時間にもなったから、シンデレラ城の前でスタッフの人に写真撮ってもらってね、

ってかシンデレラ城が25周年バージョンにライトアップされてた^^



ぎ(´・ω・`)-Image517.jpg

お連れ様もご満足(^^)


そんで帰りはブーさんのストラップを買って

帰ったよ^^



ぎ(´・ω・`)-Image519.jpg

一日中寒すぎる外にいたせいで

頭痛くて気持ち悪くなって帰ってすぐにダウンしました笑


実際冬のランドは甘くみるとアウトです。。。

まぁいっか^^


そんで朝起きたらね

今年初めて雪がこんなに降ってた!



ぎ(´・ω・`)-Image518.jpg

なんかいいことあるかな(*^ω^*)