昨日は噂の東京ディズニーランドとやらに行ってきました。
とりあえず、寒い!笑
案の定かぜひきました。
とりあえず9時開園だったから、
8時半くらいに行って、
高校生の多さにびっくりw
まぁ今日は千葉県は高校入試ですから。
学校の知り合いにも会ったしね。
とりあえずスペースマウンテンのファストパスとってー、
バズなんとかに乗った!
これだよこれ!
なんかこれ初めて乗ったんだけど、超楽しかった^^
2人しかプレイできないのに、3人乗りって・・・笑
3人目かわいそうw
そのあとは、なんだっけ、
とりあえず、時間の使い方が超うまかった!
ビッグさんだーって乗り物も乗ったけどね、
やっぱ面白い。
怖いというより寒かった!
怖さをあんまり感じなかったのも後楽園のジェットコースターになれたからかなぁ。
スペースマウンテンも新しくなってから初めて乗ったけど、
前回乗ったのが小6の時だったから何が変わってるのかよくわかんなかった笑
ピーターパンとか白雪姫も乗ってー、
なんか車のやつも乗ってー、
ミクロなんとかものった!あれ怖い↓
ホーンテッドマンションものった^^
ホーンテッドマンションwww
あ、カリブの海賊も新しくなってから初めてのったけどね、
ジャックスパロウがリアルだった!すげーあれは。
夜ごはんどこで食べようかってなって、
外で考えるの寒いからIt's a small worldに乗って考えよう
ってなって、
夜ごはんは
すぷらしゅーの近くのレストランだったんだけど、
オムライスうまい!予想以上でした^^
そんでレストランでたらね、
ちょうど良く花火が上がってた!
冬の花火^^
超きれいだったよー。
そんでそのあとは2回目のスペースマウンテンに乗り
2回目のホーンテッドマンションに乗り、
最後にブーさんのハニーハントにのった^^
僕の中ではプーさんはブーさん。
なんかいつも120分とか待ってるから、どんなに面白いものだろうと思って、
閉園近くて待ち時間25分だったから乗ってみた!
いや、すごいとおもう^^
楽しいし!ブーさんかわいいし!
でも2時間以上待ってまでも乗るものなのかw
ハチミツどこかなぁ
んで閉園時間にもなったから、シンデレラ城の前でスタッフの人に写真撮ってもらってね、
ってかシンデレラ城が25周年バージョンにライトアップされてた^^
お連れ様もご満足(^^)
そんで帰りはブーさんのストラップを買って
帰ったよ^^
一日中寒すぎる外にいたせいで
頭痛くて気持ち悪くなって帰ってすぐにダウンしました笑
実際冬のランドは甘くみるとアウトです。。。
まぁいっか^^
そんで朝起きたらね
今年初めて雪がこんなに降ってた!
なんかいいことあるかな(*^ω^*)






