音読! | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

さぁ、明日は朝早いからそろそろ寝ようか。


明日実際勉強漬けな気がする。

朝から物理・数学の授業受けて、そのあとセンター試験解説授業。

センター解説はちょっとづつ消化していかないと終わらん!


高校受験の頃に大好きだった先生に言われたことがあります。


「一度受けたテスト、もう一度受験したら100点とれますか?」


模試っていうのは受けるだけじゃまったく意味がなくて、

解きなおして、できなかったところをできるようにして、

次同じ問題が出たら100点とれるようにしないと意味がない。


センターの問題まったく見直してないから、なんか悔しい。


あと数学的センスのなさも悔しい。


英語は相変わらず楽しいZE!!!

やっぱり音読は神!

音読すればどんどん身に付く!


僕が今受けてる英語の先生は、

TOIEC満点らしい。


紙!

じゃなくて神!


さぁはやくねよう!

明日はちょっと持久戦だ。