さぁ、明日は朝早いからそろそろ寝ようか。
明日実際勉強漬けな気がする。
朝から物理・数学の授業受けて、そのあとセンター試験解説授業。
センター解説はちょっとづつ消化していかないと終わらん!
高校受験の頃に大好きだった先生に言われたことがあります。
「一度受けたテスト、もう一度受験したら100点とれますか?」
模試っていうのは受けるだけじゃまったく意味がなくて、
解きなおして、できなかったところをできるようにして、
次同じ問題が出たら100点とれるようにしないと意味がない。
センターの問題まったく見直してないから、なんか悔しい。
あと数学的センスのなさも悔しい。
英語は相変わらず楽しいZE!!!
やっぱり音読は神!
音読すればどんどん身に付く!
僕が今受けてる英語の先生は、
TOIEC満点らしい。
紙!
じゃなくて神!
さぁはやくねよう!
明日はちょっと持久戦だ。