escape | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

自分の数学のできなささに無性に腹が立つw

やっぱ俺、文系脳なんだよ。


英語やたらと得意だし、

あの理系のひらめきっていうか発想力はすごいよね!

俺にはその発想力が皆無w


でも理系のが好きだから文系にはいかないけどね。

やっぱり文理融合系のがいいのではないかとちょっと思ってきた!

なんかそっちのが自分の力発揮できそう!

数学は理系の人にかなうわけなさそうだし。


あーギター弾きたい!

数学の授業受けたけど、しばらく現実逃避してくる!