escape自分の数学のできなささに無性に腹が立つw やっぱ俺、文系脳なんだよ。 英語やたらと得意だし、 あの理系のひらめきっていうか発想力はすごいよね! 俺にはその発想力が皆無w でも理系のが好きだから文系にはいかないけどね。 やっぱり文理融合系のがいいのではないかとちょっと思ってきた! なんかそっちのが自分の力発揮できそう! 数学は理系の人にかなうわけなさそうだし。 あーギター弾きたい! 数学の授業受けたけど、しばらく現実逃避してくる!