大台に乗りました | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

7年前の3月。


キャンプに行く時にたっぷり荷物がつめるように、


そしてみんなでゆったりドライブするために


購入したこの車も、いよいよ走行距離が・・・。


きびだんごのひとりごと


とうとう7年で10万kmを突破しました!


きびだんごのひとりごと

この車では、東は三重県から西は佐賀県まで


ショッピングに、観光に、テーマパークに、


キャンプに、スキーに、温泉にと


家族を乗せてよく走ってくれています。




それ以前の歴代の車も、いろいろな思い出とともに


脳裏に残っています。




これからも、家族の思い出づくりに、故障せずに


頑張って走って欲しいのですが、


家族それぞれがいそがしくなり、


なかなかみんなでの

お出かけが出来ないんですよね~。