私には出来ない・・・・ | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

今日の天気予報は夕方からの雨だったのに、


午前中から降り出しました。




小雨交じりの中、車で国道2号線の側道を走っていると、


視界上部に何かをとらえました。



車を停めて、なんだろうと目を凝らして見てみると・・・・・



きびだんごのひとりごと



ん?



何だ?



もっとよく見てみると




きびだんごのひとりごと



え!!!!!



人!!!!




きびだんごのひとりごと


こんな天気なのに高圧電線で作業中。


横の鉄塔に目を移すと




きびだんごのひとりごと


あれも人?



きびだんごのひとりごと




きびだんごのひとりごと


私には絶対ムリ!



この方々の作業で電気が安定供給されいているんでしょうね。


感謝です・・・・・。