何にもない日 | きびだんごのひとりごと

きびだんごのひとりごと

日々の出来事や、感じたことを
なんとなく書いてます。

今日も寒い一日でしたが、


ほとんど家の中で過ごし、のんびりとした1日でした。



やったことといえば、今度の週末に鳥取県の大山(だいせん)に家族で


出かけるので、その準備と簡単な買い物、それと部屋の掃除と夕食の


準備と片付け。そして今、PCの前に座ってます。


家族も、今は勉強したり読書をしたり・・・・・・。




こんな日ってブログに書くことがないんですよね。


夕食も、私が「しめじとベーコンのクリームパスタ」と「パーティー・ブルスケッタ」


を作ったのですが、見た目は普通で、味はいまいち・・・・・・。


特にブログに載せられる出来でもなく・・・・。




まぁ、今週は2月。私の誕生月です。


誕生日が来ても、もうめでたくは無いのですが、


一段と大人になってかっこよく過ごしたいと思います。