荘司里穂さん キャラッツ撮影会1部 2012.08.26 | 楽しいことを追い求めて…(仮)

楽しいことを追い求めて…(仮)

サッカー、音楽、演劇を中心に遊んだことをブログにしていきます!!

写真掲載の許可が出たので、前回の撮影会の様子を写真付きで書いていきます☆


荘司里穂さん


全体的な様子は前回の記事をご覧ください


http://ameblo.jp/hiro-w0224/entry-11340448547.html




1部と2部に参加したので分けて書きます!


まずは1部から。


この日は適切なレンズを忘れていたので(アップできないレンズか望遠レンズ…)、


苦戦してましたが、良い写真もいくつかありました\(^o^)/



ここからは良かった写真と共に紹介していきます!!




カワイイうさぎさんになりきって☆

楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826



窓から外を眺める♪


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826



本来の撮影場所じゃないので暗いですが…カワイイー☆


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826



遅れてごめんのポーズ☆絶対許しちゃうな(笑)


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826


アレ?この振り付けは…(内輪ネタですいません)


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826




ここで衣装チェンジがあります!!(参加者は10分くらい休憩)


衣装チェンジ後・・・



制服に変身!!これも良く見ると足ピョン(笑) ←内輪ネタなので流してください。。

楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826



制服にビーサン、浮輪ー(笑)耳の出てる感じがまた良いです♪


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826



ビーチチェアに座って☆足の角度と身体のひねり具合が良い感じ☆


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826



真剣に読書してる風。ちょっと賢そう!?


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826


個人的に1部の中で一番のお気に入りでした☆

楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826



※所属事務所に写真掲載の許可を頂いております。
<タレント本人及び所属事務所を除き、無断転載は一切禁止致します。>



2部へ続く…