荘司里穂さん キャラッツ撮影会2部 2012.08.26 | 楽しいことを追い求めて…(仮)

楽しいことを追い求めて…(仮)

サッカー、音楽、演劇を中心に遊んだことをブログにしていきます!!

荘司里穂さん  8/26に行われたキャラッツ撮影会第2部です。




全体的な様子は前回の記事をご覧ください

http://ameblo.jp/hiro-w0224/entry-11340448547.html


第一部の様子はコチラをご覧ください

⇒  http://ameblo.jp/hiro-w0224/entry-11350775754.html



さて第2部の様子を書いていきます☆


第1部は他に1人いたのですが、第2部は1対1でした\(^o^)/


80分くらい?独占状態です(笑)


ただ、カメラの充電をしてこなかったので電池残量がピンチ!!


節約しながらなんとか最後までもたせました♪


撮影少なくした分おしゃべりタイムが多かったけど、楽しかったーo(^O^)o


ここから写真と共に振り返ります。



まずはオレンジ-白の衣装☆明るい感じが好きです♪


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826




少し上目から!!


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826



次何しようかー的なポーズ☆


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826



この服可愛いでしょー♪


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826



構図的バッチリ☆足と耳の感じがたまらないです(^O^)/


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826




ここで衣装チェンジです!!


チェンジ後は…





大好きなピンクです☆お嬢様っぽい!!


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826




ちょっと上から☆疲れたから休憩して行こう的な感じ♪

楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826



ミニバラと共に!ピンクで合わせた感じが素敵☆


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826




お庭でリスと戯れるお姫様風♪


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826




これが一番うまく撮れてるっぽいです☆可愛さ引き立つー\(^o^)/


楽しいことを追い求めて…(仮)-荘司里穂さん0826




※所属事務所に写真掲載の許可を頂いております。
<タレント本人及び所属事務所を除き、無断転載は一切禁止致します。>




いろいろと反省点もありつつ、良い写真もありつつでした!!


反省点は次回リベンジです!!(まずは適切なレンズで・・・(笑))


おしゃべりもたくさんで楽しく撮影会を過ごせました☆