kaho*さん piano rapport #4 2012.09.08 | 楽しいことを追い求めて…(仮)

楽しいことを追い求めて…(仮)

サッカー、音楽、演劇を中心に遊んだことをブログにしていきます!!

前回の記事 の続き


piano rapport #4 のkaho*さんをピックアップして紹介です☆


何と言っても教会風の会場でグランドピアノ♪


神聖な雰囲気の中で歌っていて素敵でした\(^o^)/




アップテンポな「明日晴れたら」も楽しくて良かったけど、


失恋ソングの「流れ星 」はかなり良かったです♪




普段は写真を撮らない約束になっているのですが、この日はオッケーでした!


なので、写真と共に紹介します☆




大倉山記念館!素敵な場所です☆


楽しいことを追い求めて…(仮)-大倉山記念館




kaho*さん歌います①


楽しいことを追い求めて…(仮)-kaho*2




kaho*さん歌います②


楽しいことを追い求めて…(仮)-kaho*3



MC中にこちらをチラリ


楽しいことを追い求めて…(仮)-kaho*1



最後はみんなで!kaho*さんがリクエストのポーズ☆


楽しいことを追い求めて…(仮)-kaho*4


それぞれが個性的な歌を披露してくれて、素敵なコンサートでした♪