piano rapport #4 2012.09.08 | 楽しいことを追い求めて…(仮)

楽しいことを追い求めて…(仮)

サッカー、音楽、演劇を中心に遊んだことをブログにしていきます!!

大倉山記念館で行われたコンサートに行ってきました♪


チャペルのような空間でグランドピアノによる弾き語り!!


ピアノ好きにはたまらない空間でした\(^o^)/


厳かな雰囲気で普段と違う感じでコンサートを楽しめました♪




ここからは出演者の紹介!!出演順で!!




● kaho*さん



特別なので別記事にしますー☆





● 浅羽由紀さん(初見)


可愛らしい話声と力強い歌声のギャップが素敵でした♪


そして、何よりも驚いたのは合唱があること!!


下の動画見てみてください☆これだけでも伝わるはず!!


こんなに難しい歌詞を難なくみんな合唱しちゃうなんて…衝撃でした☆


みんなに愛されているのを感じて、感動しちゃいました(^^♪


http://www.youtube.com/watch?v=vGgaigg4_gA





● 椛島恵美さん(初見)


20歳ですってー!!若いー☆


ピアノ上手かったです♪そして、曲のバリエーションが多くて良かった!


リンクを貼ったのは可愛らしい系の曲ですが、シリアスな曲も歌ってました!!


歌一本で頑張るみたいです。これからの進化が楽しみです♪

http://www.youtube.com/watch?v=1ElLHD7Gqp4





いろいろなアーティストさんを見られて楽しかったです!!


しかし、少しハードルを上げているのでハマるまではいかなそうです☆


でも、また聴く機会があれば良いなぁー\(^o^)/