もうすぐ♪ | 起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

ブログ
起立性調節障害(体位性頻脈症候群)の愛娘を持つシングルマザーの日常の愚痴やら独り言やら…
勝手気ままなブログです。

発症から約2年半の娘ちゃんも中3の受験生。
いろんなことがあったな…。

気楽に覗いてみてください(o^-^o)

今日は娘ちゃん、学校に入試の作文チェックに行く予定でした。
……が、行かなかったらしい😓

オイオイ✋あと約1ヶ月だよ😅

明日、行くとは言ってたけど……。

まっ、仕方ないか😅
無理に行って、体調崩すよりはね😉
入試に関しても娘ちゃんに任せておこう!


入試の前にもうひとつ大切なことが❕
レオちゃんのライヴ~😆⤴⤴
娘ちゃんが執念で当てたチケットだから、ムダにはできない💦
行かねばならぬ😆🎶

充電🎵充電🎵

私も小旅行気分が味わえるし😁✌

何より、娘ちゃんがキラキラした表情になれるから😂