待ちに待った♪ | 起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

ブログ
起立性調節障害(体位性頻脈症候群)の愛娘を持つシングルマザーの日常の愚痴やら独り言やら…
勝手気ままなブログです。

発症から約2年半の娘ちゃんも中3の受験生。
いろんなことがあったな…。

気楽に覗いてみてください(o^-^o)

娘ちゃんが執念で当てたレオちゃんライヴに行ってきました🎶



せっかくなので、お昼は車内で駅弁😋





二人で完食❗
美味しかったぁ😋

そして、お腹の皮が突っ張ると目の皮が弛む……ということで、母は夢の中へ~😪




奇跡的に富士山で目が覚めた👀
やっぱり富士山は日本一の山ですね❗


道中はハプニングもなく無事に到着😊
ホテルで一息ついてから、ライヴ会場へ💨

今回は指定席は取れなかったから、立ち見自由です。娘ちゃんは初です!
後ろの高いところにスタンバイしてみました😉
人がギュウギュウだし、立ちっぱなしだから大丈夫かなぁ…と心配もあったけど、
最後まで楽しんでいました🎶

レオちゃんパワー注入です❗

お渡し会に見事当たった娘ちゃんは、ライヴ後はまたまた列に並んでおりました😅
その間母は……『その他の方は門の外に出て下さーい』とのことで、出されてしまいました😅

お渡し会から戻った娘ちゃん

ヒャーヘ(≧▽≦ヘ)♪

って感じで走ってきた(笑)

『可愛かったぁ』
『小さかったぁ』
『白かったぁ』
『ありがとうって』
『私のこと見てたぁ』…などなど、テンション上がりまくりでした⤴

更にレオちゃんパワー注入です❗❗

ライヴ後は、ファンのお仲間さんたちとご飯へ😃
楽しかったし、美味しかった😋



地下鉄で発見✨



見事、魚ちゃん通ってくれました😆
ファンのお仲間さんに、太宰府天満宮の御守りも頂き、心強いです❗