受験のダンジョンへ | 起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

起立性調節障害の娘と共に…そして、時々ライヴな日々

ブログ
起立性調節障害(体位性頻脈症候群)の愛娘を持つシングルマザーの日常の愚痴やら独り言やら…
勝手気ままなブログです。

発症から約2年半の娘ちゃんも中3の受験生。
いろんなことがあったな…。

気楽に覗いてみてください(o^-^o)

娘ちゃん、今日も適応指導教室へ🚙💨
2月いっぱいで教室は終了みたいです。
寂しくなるだろうなぁ…
つまらなくなるだろうなぁ…
楽しい居場所だったから。

只今、娘ちゃんは闘っております❕
受験というものと💦
こればっかりは、終わらないと解放されないもの😥
この緊張とプレッシャーも人生の糧だと思って、乗り越えればまた経験値UP⤴⤴😆
頑張らなくていいから、顔晴ればいい😊

『一日一善』も大切だけど、私的には『一日一笑』かな😃

……一笑じゃないかな😅…一爆笑付け足しておこうかな❕

全てにおいて
『もう、笑うしかない❕』って、思考になれたらいいなぁ😌
傍目から見たら、ただの変わり者かな❔😅

さて、今日は何をネタに笑おうかな😌