Graceful Life 

中里ひろこです。



4/1新年度がスタートしましたね。

激動の3月を振り返る前に

始まってしまった♡( * ´ ³`)ℓσνє



我が家は何故だか🤣

今日から大学生3人もなりました。



そんな今日の仕事は

LSC Academy のメイン講座担当♬




三男の入学式は

保護者参加なしと

言われていたので

私のスケジュールには入らず😄




子育ては

着々と終わっていくので、

自分の仕事のフィールドが育っているのは、

ありがたく♡

本当に過去の私には感謝です。



LSC Academy では、

●●の方法といった内容だけでなく

今後、長い起業生活において

立ち返る考え方や視点を

私達のリアルな経験を通して

お伝えもしています。







なにより、受講生にとって

本気でビジネスに取り組む

仲間との出会いは

プライスレス



加藤沙織さんのブログ



こういう環境に

時間もお金も投資するマインドや行動力ある

仲間を自分で見つけるって

不可能に近いのではないかと

自分を振り返っても思うのです。



時間は有限!


4/1は

エイプリルフールなので

自分の想像を超えるほどの夢を

口にだしておいてねーと

受講生にも伝えました!


口に出すってことが、

なぜか、照れる行動ですが、

めちゃくちゃ未来にコミットされるので

ホントにやってみてくださいね♡




日曜には、1dayセミナー企画

4/25のセミナー概要お伝えできるかな!!


こちらの公式LINEに入って

お待ちくださいね。


LSC Academy 公式LINE




今日の、

セミナーと同時刻に

手術を受けていた尚さん。


もう復活のブログ投稿してるー!

尚さんブログ照れ