LSCアカデミー、2回目
今日はとてもラッキーな事がありました
LSCでは受講生同士で
お話をする時間を作ってくださるのですが
最近気になっていた方々と
直接お話できたんです!!


見に来てくださり
ありがとうございます飛び出すハート
元幼稚園の先生
今はパート保育士
これからライフオーガナイザーになる為に
勉強&修行中の 加藤 沙織です


春休み中って、新年度の準備で忙しいアセアセ
思うように時間が取れない私無気力
でも、岡 ひろみさんは
毎日ブログを書いていたので
お話聞いてみたかったんてすおねがい


同じ年齢のお子さんがいて
同じくらい毎日忙しいはずなのに
どぉして毎日ブログを書けてるのか
直接教えていただく事ができましたおねがい
具体的な秘策キラキラまねさせていただきます!
ひろみさんのお話からは
書きたいパワーが溢れていました
私も、もっとアンテナ立てて
普段の生活や気付きの中から
役立つ事を発信していけるようにしよう照れ


読んでいて、「私も同じ気持ちだぁ~」と
励ましてもらえたブログキラキラ
 水谷 優さんラブ


このブログを読んで
私も100チャレやろう!
背中を押してもらいました
優さんとお話していると
同じ時期に悩んでいたり
悩んだら、書く作業をしているところや
書くことで少しずつ自分の方向性が
見えてきているところに
激しく共感キラキラ
私も悩んで書いての3月・・同じような事をしていた(笑)
みんな、悩んだり試行錯誤しながら
頑張っている!!
私も頑張ろうと
すごく前向きな気持ちになりました照れ

1人で何かをやろうとすると
迷いや悩みが出た時に
なかなか抜け出せないけれど
LSCアカデミーには
刺激を与えてくれる仲間が沢山いますラブラブ
毎日誰かがブログをあげていて
それを読むだけでも
沢山の学びになったり
「自分も書こう」と気持ちを高めてもらえます
疑問に思った事や、自分の気持ちを
シェア出来る場所ってとっても貴重キラキラ
このような場を作ってくださる
ひろこ先生・エリーさん・尚さん
いつも、ありがとうございますおねがい

今日、ひろこ先生から教えていただいた事は
ちゃんと見直してから
近日中にブログに書きたいと思いますラブラブ

ひろみさん・優さんとお話できて
4月もいいスタートができましたニコニコ
初日から、気持ちはスタートダッシュだ
貴重なお話、ありがとうございました飛び出すハート