うんぴょこな日 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

ども、バスで初めて毎回と同じくパス見せ乗ろうとしたら、運転手に、

ちょっと待て!パス見せろ(見せろってかキョロキョロ)

私はい、どーぞ、何か問題でも?

運転手

いい、わかった、

からの、なんと(@_@;)帰りも同じ運転手だったから、目の前に、

はーい見える?見えない?

運転手なにも言わずバス発車!


え〜私ゃ座って無いのにわざとか!

怖っ😱


学生さんにも見せてるのに、見せろ!

って言ってたし、バス停にお客さんいるのに、通り過ぎてから、バックして、バス降りて

バス乗るの?

お客さん困惑よねえー


何から何まで人格疑ってしまう、

世の中には、想像出来ない不条理な場面があります!


そんな日は、うんぴょこぴー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、笑ってすっ飛ばしませう🐽


今日は、うんぴょこちゃんねるの日だしねと気持ちを入れ替えるども、私です💕︎


嫌な話しばかりだったから、この前夢の国の写真を












今回は、アトラクションじゃなくて、パレードメインだったから、3時間前から場所取り照れお陰で前でみれました、ハイタッチもして貰えました✋満足。


って、やはり、夢の国よね、キャストさんに、snowmanの渡辺翔太くんに似てる人いてね💙横顔なんてもろしょっぴー💙やはり、夢の国だわ🏰

そんな気持ちがうんぴょこな日。


週の始めからいろいろあるが、今週も頑張ってうんぴょこして行こうぜ(*´³`*) ㄘゅ💕