キミの名は | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

ども、朝電車にて座ったら、怒鳴りながら、座ってる私に割り込もうとしたおばはんいて、いやね、席が1つしか空いてないなら、どーぞと譲れますがさ、始発電車なのでガラガラだし、私の方が先に並んでたし、ま、別席行って私の顔見て👹鬼のような形相でまだ避けんでるの😳怖っ😱これ以上相手してられない鬼ばばさん😱一応車内の方に、お騒がせ致しましたね😊

と、言い、この車両だと👹にぶっ殺されそうなので車両移ります。

と、いい隣りの車両に。


で、よーく考えて、座席1つであんなに怒鳴りまくるなんて、他もガラガラなのに、なぜ?あの席に拘ったんだろう🤔

不思議な👹だわ。

ま、私も座った後、

あら、どーぞって席譲ればな🤔

しかし、世の中いろんな人がいるんだな😳


と、人生毎日勉強な私です!


さて、今日いらっしゃいました🤗


ワン🐶ちゃん爆笑

さて、キミの名は。


そりゃーもちろん‼️


ぼにちゃんです❣️

可愛い子ですね(*^^*)

朝の出来事すっ飛ぶ位に癒されました照れ


あ、

あと、重大NEWS‼️


うちの可愛い龍我がね、舞台やるの、しかもおねがい

主演よ、主演、座長になります爆笑


ま、心配は、あるが🥺コレも経験だ‼️


その前にチケット取らないとなショボーン


友達だった人にFC入ってるか聞いただけで


名義貸しは出来ないから

佐藤龍我でしょう?


って、

誰も名義貸してとは言って無いし、だいたい倍率どのくらいかな?

って聞きたかっただけだし、自名義のチケットで入りたいし、赤の他人のチケットで入っても喜びもなんも無い。


前違うチケット私が持ってて誘った時すぐ食いついて来たんだけどな〜びっくり

それに前違う人の舞台チケットも自分から私申し込もうか?

って申し込んでくれたのにな、ま、落選だったが。


みんなやーね💕︎


嘆かわしいえーん

ま、構わないでおこう!

友達居ない人だから、人との接し方が分からなく自分中心な方で私の変な噂をまわりに言い回ってるから気をつけてね、と違う人から言われました。


さて、新しい歯医者にゴーイングに要らない歯だから抜いちゃいますと、突然言われ、痛いわえーんえーんえーん


この先どーなる、歯抜けばあさんになるか笑い泣き笑い泣き

ま、それも🤣マスクしてるしなあははは。


もう、笑うしかない😃


ある夕暮れのおとタマ💦

そうめん大好物なのわかるが、つゆにダイビングそうめん🤤大丈夫か爆笑爆笑爆笑爆笑


おとタマこれからも笑いをお願いします😃