昨日は、ね | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

ども、文字変換してると、たまーに変な文字漢字出てきませぬか?

毎日毎日龍我りゅうちゃんと騒ぐども昨日は、かなりゅう入所8周年記念日でしたね💕︎



可愛くてね、龍我がね〜💕︎

が、そんな私にも運命はやってくるんですよえー

龍我の初主演ミュージカル

はい、毎日毎日当たるかな?

姉ちゃんなら当たるよ、龍我くん好きでしょ!


あぁ、妹よ、キミは、美少年、佐藤龍我の人気を知らんね、そして、更に、この運が恐ろしく無い私を知らないねーんえーん

全滅だったら、死ぬえーんえーん


更に妹


大丈夫☺️死ぬって言う人ほど簡単に死なないからさ爆笑


って、

それだけ、この舞台に、賭けてるの!

出来る事なら、全通したい程に🥺


ま、

運を天に任せるとは言った物の、

お腹が痛くて😫

咳は止まらず

あげく、またもや、肺炎ショボーン


前回は左肺が炎症で肺炎

今回は、右肺えー


肺だけに、

はいはい、また肺炎ですかい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


そうすよね、肺は左右2つありますもんねプンプン

ってか、1週間6日動いてるって

死ぬわい!

過労で倒れるわいガーン

たいした金にもならないのにな、


何やってんだろ、私。

映画も満足に行けて無い😭👋🙄

ま、

昨日はね、お父上が、ついに!念願のスーパー銭湯に行けたらしく、そして湯上りの🍵


父上によると、数あるスーパー銭湯の中でココの🍵が1番美味いとのこと🤤

父上91歳違いのわかる男‼️

あぁ、風邪うつして、インフルエンザで入院した!

って聞いた時は、自責の念にうち非がれ😭

おとータマ

ごめんなさい🙏🙏🙏

私のせいで寝たきりになってショボーン


と、思ってたら、

あれよ、

あれよ、

という間にどんどん元気になり、介護用ベットから、度々脱走して、ま、そのうち庭仕事やら、今や畑仕事までに復活‼️

が、

妹が、もう、大丈夫なら、介護用ベッドは返還に、

嫌だ〜これは、返さない😫


ま、味をしめたのねお父上(´。・o・。`)

 とにかく、スーパー銭湯に1人で入れる位に元気になった父上♨️🙌(ノ≧∀≦)ノバンザイ

お父上どうか100まで頑張って笑いを笑い泣きぢゃない!頑張って生き抜いてください🙇‍♀️

そんな事思った昨日。



あぁ、龍我の、全滅だったら、引きこもりますショボーン

そんなに世の中甘く無いよね、妹よ😓