進化と退化 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

今日の都内感染者




542人




毎日さ、ワクチンをどーした?


お偉いさんが抜けがけしたとか、

予約が取れないとか、

ワクチン保管が誤って何本使えなくなってしまったとか、




まぁ〜どいつもこいつも、ワクチンに必死ねポーン



阿呆やんグラサン



そんなん、言ってる間に感染者増え続ける、医療従事者が頑張って24時間寝ずに動いてるんよプンプン



みんな、自分より、患者さんのために動いてるんよ。



この前ね、ワクチンなんてさ、何にもならないよね。薬とか出来ないとさ、って話てたら、海外で今薬の研究に力入れてるんだよ!

そのうち薬も出来るでしょう口笛


うん。


医療の進化は、素晴らしいニコニコ


人間って凄いよね爆笑


が、


人間は、進化と退化してるからね。


何かを作るには、何かを犠牲にしなくちゃねショボーン


でも、犠牲って言い方は、ちょっと悪いけど、


前に行くには、後ろを歩くのもね、後ろからだから、前に進むの分かるのさ。


なんてね。


昔のやり方が、良かったって思う事もあるんよね、

新しい事が全てでは無いのも分かります。


どちらと言えば、昔の方が良かったなショボーン

って良く思ったりする今日も無事1日終わります。


ドラゴン桜の瀬戸くんにもらい泣きしてたら、妹に呆れられました滝汗


だって世界一可愛いウチの子だもん!母が一緒に泣くのは当たり前でしょ!


あ、

配信ライブ見るの忘れてたびっくり

とか、思ってしまう、のです、明日アーカイブ見よと明日も元気に過ごせますようにパーパー