ないものねだり | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

今日の都内感染者




772人




惜しい( 'ω')クッ!



あと少しでスリーセブンだったのにてへぺろ


などと、ふざけてる場合ではありませんプンプン



ハイあせる


よ〜く分かっておりますキョロキョロ



昨日の診察で、測った体重がさ、


いゃあ、アハハヽ(´∇`)ノ



王台超えちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近ケチってご飯とか、あんまし、食べてないのにねショボーン


なぜ?


Whyびっくり



反対に、妹は、まぁ〜良く食べるわ、しかも唐揚げだの、回鍋肉だの、天ぷら、夜食に焼き鳥、ビールは、毎日、そして、おやつには、カップ麺!


良く、お菓子をみかん箱いっぱいに貰って来たから、姉ちゃん送るかニヤリ


と、言って送ってくれたのは、


1回しか無いっす笑い泣き


この前も、また、姉ちゃんに送るね〜ウインク


と、言ってもう、2週間は過ぎてるような気が滝汗


ま、別にいいけどあせるあせる


って、電話する度何かと時間関係なく食べてるのに、

なぜ?太らないおーっ!


私は、なぜ太るおーっ!



私が、妹に、私の体重10キロあんたにあげたいわ口笛

って言ったら、妹が、


まぢ、欲しいわえー



食べても体重増えない妹に、

食べてないのに体重増え続ける私えーん



お互いに、ないものねだりと言うのは、こう言う事なのね💦


アカンやん(◞‸◟ㆀ)



地活で、お腹の出てる人に、

も〜びっくり

いつ産まれてもおかしくないね爆笑

って言ってるが、私もだなガーン



このままだと。


恐ろしい事になるな、


歩きなさい

階段登りなさい


って言われるが、



階段は、途中で足が動かなくなるし、呼吸も出来なくなるし。


命懸けで、階段登りにチャレンジしてますぜチーン

歩くとね、腰ヘルニア持ってるから、腰に来るねんチーン



ジムも通ったが1年も経たずに辞めたしなえー


いろいろサプリメント試したがどれもダメバツブルー

も〜神様私にこれ以上どーしろとえーん



ま、これからもずっと、戦いは終わらないね!

やれる事をやるしかないしょあせる



そんな今日も無事1日終わります。



明日のニノさんで付き合うなら誰?



二宮くん

菊池風磨くん

DAIGOくん


の、3択で、私が、選んだのは、


DAIGOくんでした。

二宮くんは、構ってくれなそう。

菊池風磨くんちょっと口笛いろいろ無理。

DAIGOくんなら、気を遣わす大切にしてくれそう爆笑


さて、明日どんな結果が出るのかニヤリ


あ、ちなみに私。SexyZone好きで、1番誰かとな、菊池風磨くんです!

が、付き合うとしたら、ちょっとあせるあせるあせる


ま、いろいろあるんですわ。



そんな事考えながら、明日も元気に過ごせますようにパーパー