知恵袋だす。 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

今日の都内感染者




419人



やっとゴールデンウィークの皆さんの頑張りが、数字に出て来ましたね。



これからも頑張りましょう!



え〜Σ(・ω・ノ)ノ!



今日月曜日よ口笛


月曜日は、毎週少ないやんえー


ゴールデンウィークみんないろいろ行ってたやんプンプン


渋谷も新宿も銀座も池袋も、



たぁんと人人人の波よニヤリ


空港も人で溢れてたしさ爆笑



アハハヽ(´∇`)ノ笑うしかないよね笑い泣き笑い泣き



そりゃーこんなに長く我慢させられるんだからね、

何処か、行きたくなるよね、

羽根伸ばしたくもなるよねキョロキョロ


分かるけど、



この前病院行った時こんな張り紙あったな。


心がおだやかになる方法だって照れ


やってみて、知恵袋って書いてたが、意外と知恵袋って良い事書いてるんよねウインク



いろんな事を我慢しなくちゃならない今の世の中だけどね。



幸せ求めるなら、自分でね、自分が幸せと思える事で自然と周りも幸せになるし、そうすると、自分に戻って来るしね、心のゆとりも持てるようになるしね、周りに優しく接する事で周りから優しく来て貰える。

自分を大切に。



そんな事思ってます。



今日も無事1日終わります。



明日も元気に過ごせますようにパーパー