ありがとうが言えない。 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

今日の都内感染者



195人


だから、言ったでしょおーっ!あせる


明日は、もっと増えると思うけどキョロキョロ



そんな今日、


最近入った新人君、


もうすぐ1ヶ月になるのに、未だにに、


決まってある人に、



教えて下さい。

分かりません。


の繰り返しえー

今日は、遂に、

そろそろ覚えようね。

って言われてましたニヤリ


この新人君


私が、入ったばかりの頃


冷蔵庫にある飲み物コップ持って来て自由に飲めるよウインク


って、教えたら。。



知ってますビックリマーク


で、違う人が、

慣れた?


って聞いたら、


僕話しが苦手ですからプンプン


って、


仕事教えて貰っても、

何か喋りかけても、


ありがとう。


を言わないキョロキョロ


1ヶ月居て、1度もありがとう。

を聞いた事が無いチーン


で、仕事始まるギリギリに来て、


まだ仕事中に、


消毒しますニコニコ


って、毎日仕事終わった後に、机とか、椅子とか、使った物を消毒して帰るんだが、

まだ仕事中に、毎日消毒しますニコニコ


って言って、


必ず毎日、まだ早いよ笑い泣き


仕事終わった後に消毒してねウインク


って言われるのにも関わらず、


毎日、仕事中に、消毒して、誰よりも早く帰るキョロキョロ



遅く来て、


早く帰る。



どーなんだろうねえー



最近は、もう、誰も彼には、何も言わなくなりました。


ありがとう位言えないのかなショボーン


後、まだ、1番の新人なのに、みんなより先に何も言わす帰るのもどーなんだろうねおーっ!あせるあせる



せめて、お疲れ様です。


お先に失礼いたします。


位言ってもね、

みんな言ってるんだからさ。


と、愚痴って見る。


仕事より、もっと基本な事が出来ない人は、こう言う職場だから、出来るかもだけど、一般では、通用しないよ。


いくら、障がい者雇用でも、ここも、ある意味、一般社会だから、お金貰ってるんだしね。


って、思うのは、私。。。


考えが、古いんですかねびっくり



当たり前な事だと、思うんですけど。


何かしてもらったり、

教えて貰ったり、


そしたら、


ありがとう


は、当たり前って、言わなけりゃアカンでしょうおーっ!汗



はぁε(・д・`*)ハァ…



ま、そんな事思った今日も無事1日が終わります。


明日は、診察日、また、遠路はるばる行って来ます。



明日も元気に過ごせますようにパーパー