初回限定価格 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

今日の都内感染者


59人

6月以来だってさ口笛


そりゃ連休だったからねキョロキョロ

検査数も少ないでしょうしねキョロキョロ


さて、この四連休のツケは、2週間後にどーでるでしょうかねニヤリ


そして、今週は、2桁がどこまで続くかなえー



そんな事言ってる場合じゃ無いんですよ、奥さんおーっ!


台風が、近づいてるんですよゲッソリ



明日は、1日雨ガーン


電車も計画運休する路線があるんですってガーン



明日帰り大丈夫かなショボーン



電車止まったら、どーしょうショボーン

歩け無い距離では無いけど、雨の中歩くのは、厳し過ぎますえーん



ま、明日になって見ないとね。


もしかしたら、早目に帰って良いって言われるかもしれないしキョロキョロ


無事に帰宅出来ますように。


って、話しは、違うけど、


良くネット通販で、初回限定価格って、初回限定価格90%offとかあるよねえー


初回は、安いが、2回目から、高くなる奴ですビックリマーク


3回以上注文しないと行けない奴おーっ!


騙されるんですよねチーン


で、中止を言うと、何故なのか?
って、必ず聞かれるのよねキョロキョロ


ネット通販で、騙され無い方法ってショボーン


ま、私が、自分に必要じゃない物は、注文しない事が1番なんだよねショボーン

甘い文句に惑わされたら、あかんねプンプン


そんな自分を直したい今日も無事1日終わります。


明日は、台風ですが、気をつけて元気に過ごせますようにパーパー