195 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

今日の都内感染者


195人


昨日と同じです。


増えも減りもしてません真顔

明日は、どーなんだろうねキョロキョロ


今日は、雨の中診察に行って来ました!


電車を降りバスに。。。


バス停には、たくさん並んでました。

待つ事15分えー

列は更に伸びて、


バスは、来る気配無し。


病院の受け付け時間に間に合わないびっくり


そう思って、仕方なくタクシーで向かう事に、タクシー乗り場も並んでました。

でも、スイスイタクシーが次々来るので、並ぶ事5分位で、乗れました。


病院名前告げて、

初めてタクシー乗ったからゲッソリ

何処走ってるか、全く分からない滝汗


走る事役10分少し病院の入り口につけてくれました。



1380円でしたプンプン


予定外の出費だわショボーン


入り口で、検温して、消毒して受け付けしたら、すぐ呼ばれたので、


診察内容は、


仕事の事と、ちゃんとデイケアにも通ってるかえー


って事です!


明日も行きなさいえー


って言われたけどおーっ!あせるあせる


身体がしんどく無いようなら行こうかなウインク


昔と違い今は、仕事中心な毎日だから、両立するのはキツいよねえーん


でも、治療の一環としてデイケアにも行かないとです。

帰りも、雨、帰りは、バスで帰って来ました!!


薬局で、コロナに負けないようにねニヤリ

って言われて、


ハイ、

人混みには出かけません照れ

って言ったら、


薬剤師さんに、


あら、若いのに出かけ無いの?


って言われたえー


若いって私いくつに見られてるんだろ?


もう、かなりのオバサンなんだけどな口笛



以外と、歳相応に見られ無いのが、良い事なのか、悪い事なのか良く分からないけどあせるあせる


最近は、ホントインドアになったなチーン


アクティブに過ごしてた頃が懐かしいニコニコ



そんな今日も無事1日が終わります。


明日は、別に予定無いけど、デイケアも未定だが、


明日も元気に過ごせますようにパーパー